fc2ブログ

笛吹体指 定期総会

わが笛吹市体育指導委員会定期総会が 5月11日(火)、八代町総合会館にて行われました。

任期2年の初めの役員改選の年であります。

会長、副会長は昨年までと同じく
 桑原会長、古屋・荻野両副委員長 留任です。
これまでの経験を生かしてさらに貢献していただけるでしょう。

委員会構成において新しく「企画委員会」を立ち上げ、今までの「総務・事業・広報」と合わせ4つの委員会となりました。それぞれの委員長・副委員長も決まり、さらに7地区の代表を合わせた方々が理事となり、これから2年間笛吹体指の活動の原案を作り、そしてすべての体指メンバーにより笛吹市の体育振興に精進していきます。

よろしくお願い申し上げます。

詳しい各委員会のメンバーなどは「笛吹体指Webページ」をご覧ください。
スポンサーサイト



ここ笛吹市では、4月に全国的なスポーツエベントがいくつか開催されます。わが体指もその大会に大きくかかわり協力しております。

4日には「いちのみやももの里マラソン大会」が一宮町ももの里スポーツ公園をスタート・ゴールとしておこなわれました。今年は体指も「主催」の一員となりより重要な仕事を任せられ表に裏にガンバリました。年々この大会も盛り上がり関東地区を中心に4000人を超える参加があり、沿道に咲く桃の花も選手の頑張りを応援しているかのようでした。

22.4.4いちのみやマラソン

7・8日には「みさか桃の花全国ゲートボール大会」がおこなわれました。御坂町の花鳥の里スポーツ公園にて約200チームの参加を得、華々しく開催されました。この大会の協力として主に地元御坂地区体指のメンバーが協力しました。

09全国ゲートボール御坂 (6)_R
10御坂ゲートボールb_R
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード