fc2ブログ

高校生関東大会自転車競技

6月12~14日、高校関東大会自転車競技の部が、境川町自転車競技にて行われました。
14日の最終日には境川地内1周4kmのコースにてロード競技が行われ、境川地区体指や消防団そして安協にて、立哨協力をしました。
男子125名、女子7名が参加しそれが一斉に走り来る様子は感動モノでした。
090614 (2)

ロードの結果は、山梨の甲府工業山本君がゴール前のデットヒートを制し優勝しました。
ここ笛吹市に自転車競技場があり競技を行う環境がそろっています。ロード競技も以後行えるよう体指としても協力して行けたらな~と思います。
スポンサーサイト



はじめまして!よろしく!

笛吹市ロゴ
笛吹市体育指導委員会のブログ
よろしくお願い申し上げます。

早速ですが

6月12~14日(金~日)、関東高等学校自転車競技大会
笛吹市境川町自転車競技場にて開催されます。
最終日14日にはロード競技が行われ、境川支所をスタートゴール
とする1周約4kmコースを15周します。
笛吹市体育指導員(境川地区の指導員)も立しょうの手伝いをします。

高校生といえどかなりのスピードで走り、迫力があります。
応援に来てみてください。


6月の「わいわいスポーツクラブ」は 20日(土)です。
乞うご期待「田んぼで遊ぼう!!どろんこレース」と題して、田んぼの中でゲームしたり
追いかけっこしたりで楽しみます。大人も参加できます。楽しんだ後温水で洗えます。
場所は境川町寺尾区、Pm1:00からです。よろしく~

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード